ベビー布団11点セット
関連記事
スリムウォーク おやすみ用 ロング
関連記事

授乳対応選べるクロスオープンハーフトップ
関連記事

犬印はじめて妊婦帯セット
関連記事

内祝いはたまひよSHOPで
たまひよの内祝

ベルメゾンネット

楽天市場
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * -
マタニティ服・ブラ・ショーツ*ベルメゾン

 

 

ベルメゾンでマタニティ服とインナーを購入しました。

 

マタニティブラジャーはこちら。

授乳対応選べるクロスオープンハーフトップ(桝谷)

 

ノンワイヤー&柔らか素材でやさしい着心地。

妊娠6ヶ月まで、手持ちのブラでやり過ごしていましたが

これだと胸周りが楽チン♪早く買えばよかった…!

クロスオープンで授乳に対応しているので、産前〜産後まで長く使えそうです。

サイズは、妊娠前C70→マタニティMでOKでした。

 

カラー・柄は13種類。

私は、ブラックとネット限定カラーのピンク(ハートドット)にしました。

 

こちらのハーフトップは、

2点購入で5%OFF、3点以上購入で10%OFFと、まとめ買いがお得。

同柄のショーツ(選べるマタニティショーツ)と合わせて買うこともできるので、

いろんな選び方が楽しめそう♪

 

---

 

ローライズストレッチマタニティショーツ2色セット(犬印本舗)

 

マタニティショーツというと、お腹を包むタイプというイメージ。

お腹の冷え防止やサポートの面で良さそうですが、産後は履かなさそう…。

ローライズなら、

・産後も使える

・健診の経腹エコー時に楽にお腹を出せる

・妊婦帯と併用できる

・お腹や胃を圧迫しない

といった利点があり、こちらを選びました。

 

色とサイズは2パターン。

私はピンク&ラベンダー(マタニティM〜L)を購入。

レースが施されたデザインも可愛くて気に入っています♡

ピンクの方は、黄みのあるピーチピンクのような色味。

ハーフトップのピンク(ハートドット)とセットで着けています。

 

 

産後のために授乳服も購入しました。

授乳対応産後長袖プルオーバー【ネット限定カラーあり】

 

出産予定が秋なので、薄手の長袖が欲しくて。

胸の生地が二重になっているのが目立つため

一枚では着れそうにはないですが、

どんな服とも相性が良さそうなので、いろんな服と合わせてみたいな♪

キャミワンピと重ねると、授乳が楽そう!

(写真のキャミワンピは、earth music&ecologyのものです。)

 

色とサイズは4パターン。オフホワイト(S)を購入。

自分への戒めを込めて、妊娠前のサイズにしました。

この服のために産後頑張って体型を戻すぞ!

 

【購入金額】

・ハーフトップ          ¥940(5%OFF)

・ハーフトップ          ¥940(5%OFF)

・ローライズショーツ2点セット  ¥1,690

・長袖プルオーバー       ¥2,300

 

・ポイント値引き        -¥1,000

・クーポン値引き         -¥500

――――――――――――――――――――

                ¥4,370

 

引っ越し時にもらえる1000ポイントがあったおかげで

お得なお買い物になりました。

出産後1000ポイントもらえるサービスもあるので

ベビー服もベルメゾンで購入しよう♪

 

---

 

上記の商品はこちらから覧いただけます♪

 

 

10:30 * comments(0) * マタニティ服・グッズ
スポンサーサイト
10:30 * - * -
message
post