ベビー布団11点セット
関連記事
スリムウォーク おやすみ用 ロング
関連記事

授乳対応選べるクロスオープンハーフトップ
関連記事

犬印はじめて妊婦帯セット
関連記事

内祝いはたまひよSHOPで
たまひよの内祝

ベルメゾンネット

楽天市場


* - * -
バーバパパ赤ちゃんパンツ*たまごクラブ2017年2月号


たまごクラブ2017年2月号掲載
「バーバパパ赤ちゃんパンツ」当選しました!

おしり部分にバーバパパの顔がデザインされていてかわいい〜♡
ミントグリーン×白ドットで、男の子でも女の子でも似合う配色なのがうれしい。
綿100%素材なので肌触りがいい!赤ちゃんの肌にも安心です。

サイズは縦約20cm×横約19cm。
0ヶ月から6ヶ月まで使えるそうなので、生まれてすぐ履かせてみよう♪

まだ性別が確定していないので、ベビー服は買っていませんが
実際に赤ちゃんパンツを手にしたら、小さくて可愛くて…♡
キュンキュンしてしまいました。
バーバパパを履いた小さなおしりを想像したら、
おなかの赤ちゃんに会うのがますます楽しみになりました。

---

「たまごクラブ」は妊娠・出産に役立つ情報満載。私も読んでいます♪


妊娠がわかったら「初めてのたまごクラブ」
15:09 * comments(0) * ベビー服・グッズ
15:09 * - * -
message
post